旅立ち・・・・・・

今日もギガ行きました。

まずギルティー
カイが居たのでテスタで乱入、3:0で勝ちました。
まあ、今日の対戦はジャムが9割を占めていました。
そのジャムとは10回しましたね。そのうち勝ったのは8回でしょうか。
いい勝負しましたよw一回だけ3:0で、残りはほとんど3:2でした。

改めて、ジャムの火力有りすぎ!と思いましたね。
低空ダッシュを読んでディガーとか成功率低すぎです。
逆にカウンターヒット取られて、軽く5割とか(汗

テスタメント講座 ジャム編
ジャムには祓斧が有るので、基本的に下段を攻めるようにする。 下段を警戒し始めたら6Pも混ぜる。
ジャムの爆蹴は出始めなら2Sとか遠Sで潰し、ディガーでダウンを取る。間に合わなかったら乙。
百歩沁鐘、千里沁鐘はウォレント合わせるよりも、ガードしてガトリングにつなげるのが良。
覚醒リバサの中で、兆脚鳳凰昇には気をつける事。範囲内でエグゼを出すとあっち有利。読めてるならウォレントかガード。
網は簡単に潰されてしまうので、さりげなく瞳を仕掛けておきましょう。瞳も潰されてしまいますが(汗


仕掛けを重点的に練習しています。
前までマスパペはあまり使ってはいなかったけど、現在は結構使ってます。
やはり、強化瞳は強い。改めてそう思ってます。
まあ、あまり対人戦では使ってないので、なんともいえませんが・・・・・・・。