おまじない・・・・・

「おまじない、しよ?」

あなたはそう言われたらどうしますか?

「おまじない、いや?」

あなたはそう言われたらどうしますか?







と言うか……するでしょ?するに決まってるでしょ!?ねえ、そこのお方(誰


……まあ、そういうことです。君のぞねた。
最初、遙は好意どころか苛立ちを自分にくれましたw
正直、水月との邪魔するなと……w
でもね、ゲームが進んで遙と「本当」に付き合ってからの所は……萌え萌えwカップル萌えw
そこで水月なんか自分的にどうでも良くなりましたw



そこから色々あるんですけどね……(泣


まあ、機会があればやってみてください。いいゲームです。






……なんか、今日は暗めで始まりましたねw


コメントありがとうございます。返信できず、すいませんでした。
これからもよろしくお願いします。


ところで、ギルティー1.5verのサバイバルモードやった人、手上げて!!


……俺だけでつか……w


あれ、難し過ぎw
20レベルごとに金が出てくるようになっているですが、

20レベル チップ
テンションゲージマックスで迷彩が常時かかっている。
スシスキヤキコンボ、してきます。下手すりゃ5割w

40レベル ジャム
テンションゲージマックスで上、中段攻撃にほちふを普通に合わせてきます。
その後、覚醒鳳凰出されて一気に5割w


まあ、ほんの一例ですけど、ヤバクナイ?

後、何レベルか忘れたけど、ジョニーとカイはもっとヤバイw



ジョニー 
開幕HSで5割+高確率でピヨリ、ダッシュはお馴染み、瞬間移動。

カイ

攻撃力は元より、セイクリッドエッジがスロウで動き、一ヒット分が通常の威力みたいなw


もうこの先は見たことありませんw
知ってる方、情報くださいww