ぎるてぃー・・・・・

皆はギルティー暦何年?


俺って3〜4年はやってるんだよなあ……テスタw
時間って流れるの早いね。w



小さい時は大人になりたいって思ってたけど、今になって大人にはなりたくないな、と思っている
社会人になってからもギルティーとかしてたら、「何、あの人…」とか言われるのでしょうねw
大学卒業が一つの区切りかも、と思う。
日本語になってない部分もありますが、ご了承くださいw


近所には二つ50円ゲーセンがある。
その中の1つコスミックプラザABCってとこで12月18日にギルティー3on3が開かれるんだけど…


誰か俺と一緒に出てください!!!!



なんか、伝説の木の下で告白してるみたいだ……キモイですね。
……というか身内ぐらいしか見てないから無理っぽいねw


まあ、まだ日程あるから何とかしてメンバー集めたいと思います。


そういえば今日式神の城Ⅱやって、3面のボスまでいけた。ウレシィーw


……落ち無いですね、ごめんなさい。乙