ふたごいっしょじゃ、だめですか…?

ダメじゃないですw
一石二鳥と言うか、一粒で二つの味がたのし……ウソ、ウソデスヨw

双恋良いね、原作だけどw
というか、ささきむつみさんの絵が全般的に好きなのですよ。
話は戻りますが、アニメ版の双恋の菫子と薫子のビジュアルは正直微妙です。
キラとユラ、るるとらら姉妹は結構良いかな?と思いました。
一話目では三組、いや3.5組か。だけしか出てないからなんともいえませんが。
もうね、双子萌え、萌え萌え、モヘモへw

アニメ微妙とか言いつつ、楽しみにしている自分。


そういえば、リリカルなのは見ましたか?
アレヤヴァイ、ヤヴァ杉w
小学3年生ですよ?9歳ですよ?CCさくらだって小学4年生だって言うのに……
もうね、魔法少女萌え、萌…(以下略


最近のアニメはエロ杉かと……まあ、別に良いんですがね(え

アイシンから神無月の巫女のコミック情報を仕入れたので、明日買いに行きます。


ギルティでは少年さんはすごいな、と思っている今日この頃です。
実を言うと、最近まで少年さんのムービー見たことなかったんだよね(汗
この人を目標にしてこれからギルティをやっていこうかと思います。