あきも……

最近、体がヤヴァイ。
体重は増えてないのに、腹が……(汗
ビジュアル的に、メタスラの食べ物食いすぎた人みたくなってるw
自分の場合、すばやさが下がっても攻撃力は上がらない。
てか、マジ体脂肪減らさなきゃいけない……夜食を食わない。



ダカーポのラジオ放送を聴いてたけど、初音島イイワァ…行きたいw
大阪で収録してるんだろうけど、なんか自分の近くにいるみたいでうれしく思う。
ツタヤでアニメ版DVDを全部借ります!これ、決定w


今緊張してるんだよね、あることで。
それに関連する書類とかにもミスとかあって…正直、欝です。
書類審査されても面接もあるし、少なくとも今月末までは緊張が続きますね。


……終わりは始まり、これって絶対に崩せない物だよね。
正直、この19年間の中で充実していた時は高校生の時だった。
普通に学校生活が楽しかったし、AMD(懐かしい)での出来事も自分的にすごく面白かった。


あの頃に戻りたい。
けど、その時間はもう終わった。
その時間に存在していた人たちは、自分とは違う時間を過ごしている。
あの時当たり前だった物が、今では懐かしい物になっている。
時間を巻き戻せたら……愚問だ。
懐かしむことは出来ても、その時間を再び存在させることは不可能だから。


時は進む、自分が止まっていても進む、過去を懐かしんでいても進む。
俺はあの時間を懐かしむ、でも止まりたくない。自分を止めたくない。
だから進む、過去を想いながら進む、自分の先を見て進む。
止まると言う選択肢はなるべくとらない、たまには休もう。
……そうやってこれからも自分は最後まで歩き続ける……


以上、意味不明かもしれない自分論?でした。