だるい……

それは午前で授業が終わりだったので、近くのコンビニで弁当買って帰宅途中のことでした。
俺がさほどスピードも出さず、キコキコ自転車をこいでいると、十字路からゆっくりと車が出てきた。
そこで俺は一応、ブレーキをしてスピードを落としながら横切ろうとした。


だが!!!


その車は止まりもせずに、そのまま俺の自転車にぶつかって来た!w


「えー、身元確認……」



……君のぞ!?遙!?萌え!?w


もうね、足挟まれましたw
ゆっくりで結構痛かったので、スピード出てる車に当たったら大怪我するのは当たり前だと思いました。
ちなみに○○○病院の車でしたけどね!


このせいで俺のホットスナックのサルサ&チーズは地面に落ちて、食べれなくなったとさ。


どうせなら奢らせりゃよかったw


……オチないですね、すいませんw