さくらのかおり、あなたにとどけ……

ついに来ました、運命の日が。
今日の3時半、これからの事を大きく変える物がある。
手を抜くつもりは無い、当たり前だ。
全力でそれに立ち向かう、それが普通だ。
けれど、不安だ。心が押しつぶされるほど。
準備では助けられた、けれど本番は自分で切り抜けるしかない。
だから、今日の試練は全力で行く。後悔しないように。
不安だからこそ全力で行かなければ良い結果は得られれはしない。
だから、俺は全力で掴み取る。


以上、自己暗示終わり。


俺って面接とか苦手で、いつもうまく相手に情報を伝えられないんだよなぁ。
それで落ちたこともしばしば、キツイですよねw


正直、今日うまくいくかどうかでこれからが大きく変わると思います。

だから今日のチャンスは必ず掴み取りたいと思う。


絶対に。