あひひっゃあー…ツカレマシタ

あるところにA君がいました。
A君は今日の4時まで宿題をがんばっていました。
そして、起きてみると11時でした、当たり前に遅刻ですね。


さて、A君は誰でしょうか?


…はい、俺ですw


あのね、仕方ない。


英語で話を書かなきゃなんなくて、色々考えたら…ンマァ…コンナジカン!w


ストーリは…
ジムは彼女と今日ピクニック行くはずが雨で延期になってしまった。
そこでジムは先週、先生に「書き直せ、ボケが!」と言われたレポートを書き直す事にしました。
しかし、部屋の本では良いネタがありません…そこで図書館に行く事にしました。
バスで行こうとしましたが、長者の列でした。
30分待ちましたが、一向に乗れないのでジムは歩きで行く事にしました。
その時!バスが爆発しました!!オオ、神よー!!w
しかし、何故かジムは爆発に気づきませんでした。ラジオを大音量で聴いてたから。




…以下略。




つまり…こういうことですw突っ込みどころ満載!!


もうね、近くで爆発してるのに気づかないってありえないしw


我ながらヘボイ物を書いたなぁ、とシミジミ…


もーいくつねーるとーおーしょうがつー…(ェ