むりぽ…

いや、最近思うに俺のテスタって平凡だな、と思う。
kirinのエディーとか詠之のヴェノムとか見てると、スゴッと思う一面がある。


俺のテスタを考察してみると、ホント2択しか迫ってないんだよね。(後ウォレントw
確かに前よりも全体的には強化されたとは思うけど、満足のいく動きが出来ない。
後、ウォレントを合わしてはいけない技に合わしてるのも、ありえない。
バーストを暴発させてるのも、ありえない。


上げれば、何個でも上がりますw
スランプ!停滞中、停滞…停…最優先じ…(ry
三年前、受身の取り方も知らずにソルの前Pで40ヒットもループさせられた事は今でも覚えてます。


自分的に高校の3年間が一番充実していた。
何回も言うなって?何回でも言いたいほどよかったんだよw
ギルティーも学校生活も充実してた。
まあ、過去を想い浮かべても、今には干渉しないんだろうケド。
そう想っている時点でもう干渉されているのですがw


そいえば、詠之のもみじまんじゅう問題、あれ俺にも聞こえたw
ジャスティスってソルの恋人を素体にしてるんじゃなかったっけ?
あれって、広島人を素体にしてるんじゃ…ジャパニーズ!スシ、スキヤキ…(ry