おまつり、おまつり〜…

えっと、今日もお祭りでした。
今日はジョニー祭りでしたw
合計で約15回戦やって、内、13回勝ちました。
…楽しかったですw


いやー、今日のジョニー戦、本当に楽しかった。
あれだけ面白いと思ったのは初めてだった。今日は読み合いが楽しめました。
そのジョニー、開幕で下Dやってくるんですよ。
これ、ウォレントやっても発動しないし、遠Sなら相打ち、下HSなら負けてしまう。
いやぁ、下Dやってくる人とか、1年前に戦った事有るか無いか位ですよw
普段のジョニーなら、コインか遠S、バクステなんですがね…。
まあ、HS等で対処できますが…ディガーは…ワカンネ。


このジョニー戦で、固めの練習や罠を使ったガトリングの練習が出来てよかった。
まあ、ジョニーも違った意味で飽きましたがねw



ジョニー以外ではカイ、メイ、鰤、ポチョ、ジャムと戦いました。
ジャム以外は微妙でした(汗


最後にジャムと戦ったんですが…もうね、火力はありえないわ、うるさいわ…負けますたw
やってて、あれ?ジャムってコンボ補正かからんキャラなん!?と思いました。
まあ、エディーも…ありえないくらい体力持っていかれるんですけどね…(泣