あはは〜…さゆりさそ…

まあね、いい加減ダスト読めと。
後、ぶっぱに引っかかるなと…



最近、周りにはぶっぱソルしかいません。
俺はがんばって攻めますが、ぶっぱ→Dからのガト…乙
ホント、ここ一週間で戦った相手の8〜9割がソルですw
しかも、ぶっぱソル。いつでもどこでもヴォルガw
んで、俺がヴォルガを警戒して、ガードしてたらぶっきら…もうね…(ry


こういうことです(何
俺はぶっぱソルが嫌いです。
だって、俺がぶっぱディガーやったら絶対に負けるもん!一人でできないもん!(何


子供みたいな言い分はさておき、本当にソルはテスタにとって分が悪い。
・ソルの前HSはある程度接近して打てば、テスタのリバサナイトメアサーキュラーが当たらない  上、前HSのみが当たってしまう。
・ぶっぱディガーは高確率でHSヴォルガニックヴァイパー一段目と相殺し、2段目が当たる。
・ガンフレイムはウォレント合わせようとがんばってみるけど、高確率で失敗。

最後のはさておき、一番初めのは正直ありえません。どうせなら相打ちにして欲しい(泣
しかも、基本ともいえる2択は安全に迫れない、逆にDループは迫れる…(泣
まあ、読めって言われたら、それでおしまいなんですけどね……


逆に、メタスラ5は4面のボスまでノーコンでいけるようにはなったんですけどね。w
まだ、4面ボスの安全パターンが確立されてないので…。
メタスラは3が一番面白いと思います。一番難しいのもこれですが…(汗
てか、ノーミスで4面ボスまでいけるのって5しかない…それほど簡単ってことかw

ま、ギルティもがんばっていきますw