…後半…?

29日の大会のことは少しだけにします。

まあ、ボロ負けでしたねw
チーム名が「な、なんだこのテスタ!?」なのに、肝心のテスタ使いは一セットも取れずに役目を終えたとさ…

先鋒のジャムがいけなかったね、その後は多分髭がきただろうけど、多分一セットもとれなかったでしょう…

唯一、いい試合になりそうな感じがしたのが、大将のロボでしたね。
感じだけと言われればそうかも知れませんが、自分的にロボは得意キャラの一人なのでなんとなく勝てるんじゃないかな?と思ったりもしました。


まあ、ジャムに負けてるからロボとは戦えなかったんですけどね!w



んで、今日のこと。


今日はアイシンと一緒にお買い物にいきました!てへっ(ぇ

カナダの寮はネット環境が整ってるそうなので、LANケーブルを持っていれば部屋でもネット可能らしい。
よって、今日のターゲットはLANケーブルでした。あと、DVD-R。
難なく買い物を終えて、ゲーセンへ。MQA2を二人でやってみました。


アロエサソ、萌えー!終わり。
…ウソ、サッカーゴメン…アロエサソゴメソ…

後、虫姫さまもやってみました。
スゴイね…Pアイテム取った時、マジで「かにたーま」って聞こえるw

ガンシューは久々にタイムクライシス3とハウスオブザデッド2をやった。
ハウス2の方は3面の序盤までしかいけなかった…難しいw
タイムクライシス3は一回目、3面まで行けたのはいいが2シーンまででライフが3つも取られてやる気喪失。
二回目はラスボスまで行きました。人間の動きじゃない、アレw
思うに、あと一ゲージ減らせてればクリアできてたと思う。


今日のギルティーは久々にウマーな感じでした。
ギガで4連勝、サンモで4連勝だったかな?
今日はディズィーが中心でした…ハァハァ…(マテ
とりあえず、強いソルに勝てたので満足しました。…3回やったけどね!w





終わりに二言…

アイシン、合格おめでとう。


澄氏…キツネ!キツネ!イイねぇ!!あひゃひあゃぁひぁぁぁぁひいっぃああぁああ(ry