おとぼく…

おとぼく!おとぼくっ!!>挨拶


…百合!百合っ!!の方がよかったかな…?


まあ、そういうわけでやってみました、「処女はお姉さまに恋してる


…うん、イイね!w

正直、女装とかナニ?とかエルダーとかマジパク(ryとか思ってたけど、イイね!



お嬢様!ツンデレ!!妹!!ようじx(ry


…はァっはx



くっ!コレほどまでにもだえ苦しむとは…ふっ、俺もまだまだって事か…(ぇ



こんな感じのおとぼくですが、ある人にはこんな風に意味を取られてました。


弟とボクの関係 -禁断の熟れた果実-



…ヤヴァいじゃん!?ねぇ、いも系?w



他にも色々あったけど、保存してなかったので紹介できませんですた…



コレ、小学4年生(女)の従兄弟に見られたんですけどね!
その後、従兄弟が「ゲームいっぱい持ってるね!」と微笑ましく言っていましたが、全部18禁ですから!w




























…教育に悪いよ…(ぇ