かふぇてりあ…

http://d.hatena.ne.jp/iori3/20050413←中国における日本関連抗議活動 天漢日乗より


>このような局面は、中国側に責任はない。日本は歴史問題に真剣に向き合い、妥当な処理を行い、両国関係の大局を維持すべき(10日、秦剛副報道官談話)。



まぁ、対応が微妙なんですが…このコメントとかいらないと思うw



…責任逃れ。いつものことですね。


まぁ、中国側から見れば当たり前なんでしょうけど、最近のアジア圏(中国、韓国)のデモを見ているとバカらしく思うのは俺だけかね?


中国なんて外国企業参入してなかったらとっくの昔に…(ry



デモ起こす人ら、日本製品不買なんてしてどうするんですかねww

デモしてる人たちは矛盾に気づかないんですかね?中国で組み立ててるから日本産じゃないとか言う人いたらそれこそ救いようがないですねw


外からの評価が下がる一方ですよ、中国。…少数の人らのせいで。










…なーんか、言いたいこと言ってるだけだねぇw


歴史に捕らわれてるアジア圏の図…滑稽だね。




まぁ、卑屈に書いてる訳ですが、中華料理好きだしw


考え方が微妙なだけ(ぇ




同じアジア圏でも考え方とか違うし、日本人からの視点からデモしてる少数の人に意見を言っても聞く耳持たないでしょうねぇ…










ごめん、マジで文章が変だww
上の分、飛ばしてください♪(遅










http://hw001.gate01.com/karzu/mirror/planetarian.htmlplanetarian〜ちいさなほしのゆめ〜はいかがですか?葉鍵板支援フラ。



これ、確かネット限定発売だったよね?興味はあるけど…未だ手が出てない。


http://hw001.gate01.com/karzu/mirror/EVA&SAKURA&HAKAGI.htmlエヴァCCさくら葉鍵3板支援フラ
ヤホーイ!!国崎サイコーwwwwwwwwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwww





今日は新メニューに挑戦しようとカフェテリアに行った。期待と不安を胸に秘め、聞いてみました…


俺「すいません、ここに書いてあるヌードルってどのヌードルですか?」


なぜにそう聞くか?それは過去インディカ米に似たオッゾパスタ(ヌードル)を食べてしまいトラウマになってしまったんですねぇww


おばさん「ああ、広東麺(中華麺)だよ。」




うはwwwwwwwwwwwwwwww中華麺イイwwwwwwwwwwwwwwwwwえrdfとぇsrdふぇsdrふぇsdfg



俺「マジで!?やった!!じxy…」





おばさん「今日はもう終了。」



俺「(気づいてない)これ一つ!!」






おばさん「終わってますから。」










俺「…じゃあ、ベーコンチーズバーガー一つ…」





























…麺…食べたかったょょょー