シャンハーイ…

昼、カフェテリアでのこと。


おばさん「次、どうぞ」



土壇場で俺は何を頼むか戸惑ってしまった…(汗






俺「…野菜炒め、広とn」





おばさん「広東麺ね。」





おばさん…昨日の俺のオーダー…覚えてるのねww



おばさん「ソースは?」


俺「どんなソースがあります?」



おばさん「オレンジジェンジャとチリソースとシャンハーイソースと…」



おっと、聞きとれなかった!!(ぇ

もう一度!もう一度!!(何



おばさん「シャンハーイと…」










うはwwwwwwwwwwwwシャンハーイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







俺「シャンハーイソースデ…(ハァhァ」







そしておばさんは調理を始めます。



おばさん「ソースはどれだったっけ?」





俺「いや、シャンハーイ(ニンギョウ)で(ぁ」


















…こんばんは!!!


いやぁ、シャンハーイ(ニンギョウ)、おいしく頂きました!!(ぇ


久々に野菜を食べたので…イイ!!




野菜買って自分で食った方がいいのだけど…ね?w





今日の授業中


カナダA「ペットとかいるの?」


カナダB「いや、いないけど…」


俺「俺も!」






狐!ごめん!!今日は違うこと考えてた!!





ペット…








奴隷……(!?










メイド………(!?!?








…ご主人さまの、くだs(ry





































…きっとカナダA、Bも同じこと考えてた!!(ぇ