帰還…

帰ってきた。四日とか言って二泊三日だった。orz


感想…シャンポリン(だったはず)はヘレンと言う13歳の娘さんと結婚したという事に他の人たちは驚いていたが、俺は…










……なのは…9歳…










…ハイ、ツギイキマスヨ?(ぇ





晩飯時、俺たちのグループはフランス料理を食べることになった。



そこでカナダ人が一言…



アブナイヨ?オニイチャン?



…え?


…ええええええええええええええええうぇえええええええっうぇsrdくぇわsdfげwsrdれでqwfsg



いや、俺別に何もしてないよ!?てか、キモウトかよ!(ぇ



まぁ、その直後フランス料理屋でロリータの歌が…(ry






…ハイ、ツギ(ry





…俺、高校の時の論文のテーマ、ベトナムにしたけどその理由はコクリコの出身地だからね!!(ぇ






あ、ごめっ。話ずれたねっ!www



まぁ、フランスつながりだからイイ!!(マテ




























…ふぅ…まぁ、ね?ww