かきもの…

I love dogs and foxes!




こんばんはw


今日からライティングの授業で毎週一枚、文を書くことになった。


第一回目はペットがお題でした。



うん、一行目見たらわかるよねっ?w



まぁ、本当なら犬の方を適当に書いて、狐の方をメインに書くつもりが…ねぇ?(ぇ





…エルルゥとアルルゥのことをたくさん書いて、まこぴーの事を書かなかった(泣










みたいな♪(ぇ


まぁ、アルルゥは幼すぎて…(ぇ


なのはが一番はぁhぁ…(ぇ



てか、狐を愛してるって書いてるのにカモフラージュの犬のことだけを書いてる俺w



あれですよ、あれ、絶対犬よりか狐の方が…ね!?






今日、ルームメイトが引越ししました。

窓が開けれなくていやとかって言ってました。


そんな中…


母「あんたのオタクっぽい所がいやだったんじゃないん?」


え…?


妹「(メッセのイメージを見て)キモ!!」



…ふぅ…


まぁ、ドーターメーカー2やってた俺がいるんですけどね!!w




思ってた以上にドロドロしてました(泣