のうじょう…

シューティンスター♪<挨拶




http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/20828553.html←あなたは何人わかるかな?


俺は…真紅様と、なのはぁhぁと…約30人か!w


これさ、俺がまだヲタじゃないって証明できたんじゃないん!?一般人イイね!!www




うん…るちあとか人魚…Bじゃん!?(詳しくは人魚の伝説参照(ぇ









…こんばんは。w


昨日は泊まりで農場に遊びに行ってました。



なんというか…広かったねw


その分一時間半ほど車を走らさないとつきませんでしたが…w


こっちの農場はすごい広いとよく言われてますが、あそこまで広いとは思いませんでした。


敷地内に池が2個もあったし、ラマや馬も普通に飼育されてたし…スゴイw



んで、夜にキャンプファイヤーしたんですけど、その時見た夜空の星が…












「おまじない、する?」







…ウン!!アタリマエ!!(マテ


ごめっorz



遙ぁああああああああああああああああああああいいよょぉおおおおおおおそんなことは考えてないよ!?うん、絶対に!(ぇ


KOTOKOのシューティングスターなら脳内で…(ry



まぁ、たくさんの星が見れてよかった。




その後母屋に帰って、昼まで寝て、帰宅。


疲れたけど、こっちの農場とか初めてだったのでとても勉強になりました。



















P.S 狐はいませんでした…(ぇ