うらない…

http://www.cc.rim.or.jp/~tau/kab.htmlカバラ数秘術




俺の結果は…









カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)
◆あなたの誕生数
天地創造を司る栄光の王
◆長所
意志力、情熱、外向的、自尊心、独立心、正義感、公明正大、寛大、包容力
◆短所
誇大妄想、高慢、狂信、短気、頑固、お人好し、無鉄砲、浪費、派手好み、虚栄
◆備考
野心家で独立心に富んでいる。


まぁ、ほとんど当たってるw

短所はほとんど当たってる、長所はの多くは宝の持ち腐れになっている。独立心…持ったほうがいいんだけど…




狂信とか…え?w




あなたの2つの願望
◆外面的願望(子音数 3)
好きなことをしたい、自由でありたい、陽気になりたい
◆内面的願望(母音数 9)
同情したい、奉仕したい、道徳的でありたい、支配されたい


…コレもほとんど間違ってない。




M…?(ぁ




性格や能力の傾向
◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
4 : 10 -- かなりの左脳型
◆行動型か思索型か
8 : 6 -- やや行動型
◆熱中型か分散型か
8 : 6 -- やや熱中型



俺、かなりの思索型だと思ってたけど…うーんw



カバラ占い、初めて受けてみたけどなかなかに正確かと。


なんというか、知らなかった一面って言うより、改めて思い知らされた感がしましたね。



まぁ、時間があればやってみればどうですかね…名前と生年月日入れるだけだけどw