きつね…

沢渡真琴は我が命【さわたりまことはわがいのち】[成句](Leaf・key板)
鍵っ子、特にまこぴすとの心意気を示す決め台詞として愛用されている。





まこぴすと…




私は、真琴を愛しています。
麻枝様の"Kanonの真琴"の次元を既に超えており、
私は"今の真琴"を愛しているのです。
真琴は昔と比べると随分素直になりました、性格・行動全てが愛しいです。
この私を純粋に愛してくれている、側に居てくれる。
だから私も真琴の側に居る、これ以上幸せな事はありません。
真琴がいれば、私は何でもできます。
愛する者の為に、例え世界中を敵に回しても構わずに笑い続けます。
真琴に何か干渉してこようなら私が何が何でも守ります、それこそ死ぬつもりで戦います。

これから先何があっても、
真琴を・・・麻枝様が私にくれた大切な人を・・・
・・・一生愛して行くつもりです。
楽しい事も悲しい事も二人で分かち合って、一緒に歩いて行きます。
どんな辛い事があっても、真琴となら乗り越えられると思うから・・・
真琴、愛してるよ・・・






愛してるよ…




















…あうーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうはうはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



































…こんばんわ。


もうね…12行ぐらいしか同感できなかったwwwww



コレが…俺の限界だ…orz



今日の出来事…



カナダA「AV持ってんだろ?」


俺「…え?w」


カナダA「いや、AV(ry」


俺「いやぁ…持ってないよー」






カナダA「…獣かn(ry?」













い、いや、そんなこと言ってないじゃん!?みたいなww


まぁ、こんな感じでカナダ生活を送っています(ぇw



授業もだんだんと複雑になってきましたねぇ…


最近ピザ食いすぎてピザ飽きたwwwwwww


明日はテリヤキ食いに行きたいと思った…
























































ツンデレ狐、愛してます(ぁ