だるい…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050602-00000113-mai-sociyahoo!ニュース <韓国漁船>漁業法違反認め、船長身柄は韓国に 日韓合意


海上保安官2人が立ち入り検査のために乗船したが、同号は2人を乗せたまま逃走。


…拉致?w


>韓国の海洋警察庁は「漁船は侵犯したが冷凍機の故障で操業できる状態ではなかった」との調査結果を発表。


動かせる状態じゃなかったのに、なぜ逃走できたのですかねぇ…奇跡が起こった!?ww



http://www4.ocn.ne.jp/~tmf00a/ASKJOHN.htm←『ポケモン』が好きだと言うと周りから馬鹿にされてしまいます






うんうん、いいと思うよ!(ぇ


いやぁ、やっぱりANIMEはイイね!!wwwwwwwうはをkwwwwwwwwwwwwwwwなのはxさすぁえsrdftgyふjklsdfghjk



まぁ、アニメの中でも微妙だな。と思う物もあって、ソレを外国の人と話して喧嘩になりそうになった事があるとかないとか…(ぇ



英語をうまく話せたらそういうこともなくなるんですけどねぇ…



…いつの間にか俺のことについて話をしてしまった!!w



http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/23526385.html←【2chニュー速VIPブログ より AC公共広告機構のCMが怖い


真っ黒のスケッチと教科書飯以外は見てたけど、見るたび怖がってたのを覚えてるw


小学生とかに見せたら泣く子は泣くんじゃないかなぁ、と。



真っ黒のスケッチとか本当によくできてると思う。


それにしても本当に怖い。深刻な問題を取り上げるにはソレに見合った恐怖が必要なんだろうかw






























さいきんからだが…だる…うま…(ぇ