ろまんきゃんせる…

今日の小休憩中…


俺「あ、そういえばプレゼンの草案終わった?終わったら…」



ロッコカナディアン「あー、ごめん、俺のグループから抜けてくれん?」




俺「ハァ!?」



ロッコカナd(ry「いや、もう内容も変えてしまったし…」


























こんばんは。


本当に切れそうになりましたw


来週の火曜日にスピーキングテストでグループを作らないとならず、昨日その草案について話をしていたのにもかかわらず、勝手に内容変えてグループから抜けさす…




てか、もし当日まで言われてなかったらどうなってたでしょうかね?w



まぁ、今は他のグループに入れてもらえるように話している最中ですけど…マジでドタキャンは勘弁。また一から草案を練らないといけないし。




…もうこいつとは組みたくないと思った。






まぁ、そんな中昼飯後、動物系の学科が動物開放してた…


日本人A「あ、猫がおる!」

韓国人B「犬どこどこ?」











俺「狐どこどこ!?!?




2人「え…?」

































…はい、今日は真面目に犬と猫どちらが好きか答えます…




























頼子さん(猫)が好きです!!うはうはっをkをうぇうぇをkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










































…本当は犬が好きです。





アルルゥとかエルルゥとかってオチなしでよ!?www