いちめん…

最近、テストの点がヤヴァスなyukiですw


今日のグループのプレゼン、俺の入る余地無しだった。


無理矢理、最初と最後に会話を導入することしかできなかった。


元々二人用で作っていた草案に俺の会話を入れるんだから、ソレは当たり前なのかもしれないが…それでも俺のパートが少なすぎた…


アレ以上無理して俺の会話入れてたら他のメンバーに迷惑かかるし…


まぁ、どちらにしろ、自分の力のなさがよくわかる。





後もう少しでカナダに来て4ヶ月になるわけだけど、正直あせりを感じてる。


勉強する時や会話する時、壁に当たるのはあることだけど(巷で言われてる天才じゃないんで。)、俺はソレを引きずりすぎる。



引きずって何かしらの力に変換できたらいいのだけど、ソレができていない。




カナダ留学の目的の一つに自分を変える(精神面を強くする)、があるのだけど、それがまったく達成されてない。


英語はうまくなったか?確かに知識は増えたが、目標に届いてない。










こっちにきて2週間くらい経った時にもコレについて考えてたと思うけど、何一つ変わってない所か、さらに深刻化している…
















いったい、何が言いたいのでしょうかね?


慰めが欲しいのですね、きっと。


弱い自分を隠すための加護…虚勢を張るための…

























くだらないプライドを捨てて、がむしゃらに物事に立ち向かっていける力が欲しい…



































弱い内面、yukiの日記でした。