かみ…

いやー、kirin、神入りですね。オメwwwwwwwwww


なんか普通に会話してるよw



途中経過と言うか、ギルティの様子を聞いてみると、いももkirinもGIGAの守護神入りしたとかどうとか…(ぁ


俺が日本帰ったときにはGIGAでは噂になっているのではないでしょかねぇ…ww





俺「あ、いも…」



観客(女)「いもどいて!こいつ殺せない!!」




と、こんな感じになるのだろうねぇ…(マテ








…俺?ガトリング中にディガーが出んでありえんって思っとるwwww


でも、もう一度9Bさんとは戦ってみたいな、と思うね。勝てんだろうけどw













こんばんは。



http://www16.big.or.jp/~zun/東方花映塚 体験版公開


2、3日前に公開されたようですね。

ホントやりたいのは山々ですが、速度制限が…(泣


ソレも今日で終わりだぁあ!!!!不はアアは母はアアああああああああああああはあああああああははは(ry








まぁ、なんだかんだでニトロプラスのファントムとプリンセスうぃっちぃずクリアしましたよ!w


ファントムは武器のCGがすごくカッコよかった。


シナリオは作品的に仕方ないのだろうけど、ドロドロした感じがした。



デモンベインも十分に楽しめる作品だったけど、私的にこっちの方が好み。


ロボ系でドンパチってよりも、生身でナイフコンバットとか銃とか使って…みたいな感じの方が好きだね。






でねぇ…プリンセスうぃっちぃずはね…スゴイよ!?マジで!ウhzwwwッウハwwwwwwwッウェええええええすぇswさえdr早稲dれrdfghhtygjvyfれs4tyftれftgdyfrてjygkttyつfgrtりゅきぇwr4y5う6rちいqr3ゆyうぇrちゅygれすぁq










もうね、公式ホームページに行ったら分かるけど、プリっちはここがすごいよ!もうね、ここら辺の言葉でさえも俺はクルルが話してるように脳内変換してるwww





まぁ、好きなキャラはクルル>かれん>一護ですよ!!ww



林檎と委員長はあげるんで上の三人はください!!(ぁ








…やっぱり一護もあげるんで…クルルとかれんを俺にくださいよ!はxはぁ(ぇ






























落ち着くんだ!(ぁ








次回に…続くかもwwwwwww