たいかい…

>今日の3on3のチーム名は「な、、なんだこのテスタ」で行こうと思いますw


テスタ、イネーじゃん!w


ってか、シングルバトルに変更になったみたいですね。


ちなみに、エースさんは神ってた?ww




最近、パソゲーしてますw


昨日、soul linkをインストールして…徹夜プレイwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwww




ルームメイト「ちょっといい?」


俺「何?」


ルームメイト「どうしたの?眠そうだけど…」



俺「いや、パソゲー徹夜でしててw」







ルームメイト「…oh…that's…





























はい、数時間前のコミュニケーションをかいつまんで見ました!!wwww



さて、soul linkですが…専門用語を時々提示されて、ソレを読まされてる感じがした。


プレイに苦痛を感じる、ほどではないけど…


あと、チャプター1の部屋の見回りがあるんだけど、そこ、私的にむずかしすぎww


攻略サイト見てなかったら、投げ出してたかも…



萌えと言うより、燃え重視な感じがしました。あまり燃えませんでしたがw


でも、燃え場面の音楽はなかなか燃えましたw


シナリオはシャッフル並みとはいえないが、薄いと思う。

…自分にはsoul linkよりもシャッフルのほうがいいと思いました!!(ぁ








あー、ハピ☆マテ、5月までそろったよー…ウは・・・うhぁぁはっぁhぁぁ










































…俺、9Bさんに告白するわ!(ぁ

うまい棒1本ぐらいでいいよね?(マテ