こうかいしょけい…

今日の昼休みのこと…


コリアンガールA「お昼ごはん一緒に食べていい?」


俺「ん?別にいいよ」



なぜか俺の隣に座るコリアンガールA…(ぇ






昼飯後…


カナディアンA「見たよ見たよ〜ww」


俺「え?何を?」


カナディアンA「いや、隣にいたあの子!…結局どっちなん?(ぇ



俺「いやいやいやいやいやいや、まってまってまっえたまsぁえれあらrふぁrt(汗」



カナディアンA「…どっちなん?」



俺「いやいや、友達としt…」


カナディアンA「そんなん聞きたくないよ!(ぇ」




そこで俺は4人のカナディアンに身柄拘束wwww





俺「あーーーーごめっごめんうそついてた!彼女彼女!(ぇ」



カナディアンA「キターーーーーーーーーーーーーwwwwwwwww」



















































い、いや、フラグとかじゃなくて…ね?ね??(ぁ