ばとん…

ドリーから回ってきた、ゲームバトンをやってみた。


>1.Total volume of game files on my computer
 (コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

約5G。
へんし〜ん!2マリばと!、スーパーマリサランド、ギルティ青リロとその他の物…察してくださいw

かなり減らしたね、うん。



>2.Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)

ギルティ

へんし〜ん!2

ネトゲーだけど、DJMAX


>3.The last video game I bought(最後に買ったテレビゲーム)

…うーん…ポケモン銀だったような…w



>4.Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
 (よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム)


1)ファイナルファンタジー6
正直、このゲームしてなかったら、RPGやってなかったんじゃないのか?と思えるくらいのゲーム。
ガウにスナイパー系二刀流させてネコキック、コレ最強。


2)テイルズオブファンタジアSFC
コレ、本当にやりこみました。バグキャラのランドアーチンを倒すのに躍起になっていましたが…今ではそれも懐かしい思い出です(ぁ


3)ハウスオブザデット
小5で初めてこのガンシューをしたとき、心躍ったね!ww
ガンシューもこのゲームに出会ってなかったら、やることはなかったでしょうね。


4)サクラ大戦シリーズ
1〜3はホント好きですよ。4からは…察してくださいw
2をクリアしたとき、「俺は巴里なんかに行きたくない!」とか、3をクリアしたとき、「コクリコと別れたくないよ!けっこn(ry」とか、高校での論文のテーマをベトナムにしたのもコクリコが好きだから!コクリコwwwwwベトナムウハをkwwwwwwwえsrふぁfdrsrfdrfdgとか…懐かしいなぁ…(ぇ


5)痕
はじめてのぱそげー。
正直、初めての人には厳しい描写があって…うhわうぇdrせえrふぇれr
初音ちゃんなんだろ?どうせwとか思ってる人は間違えを犯したな!(ぇ
楓の祖先の鬼娘がね、もうね、イイよーイイヨーwwwwwwwwwwwwwwwwうはwww(マテ


>5.Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)


正直言ってこの日記見てる人、こんな面倒くさいことしないだろうから、やりたい人がやってくださいww
































…ふぅ、ぜんぶいえたよ♪おにいちゃん♪(