しょくせいかつ…

正直、今の食生活続けてると死にます。いやマジで。


毎日、サプリメントのみで栄養をかろうじて摂取してるくらい。


てか、もう内臓がヤヴァイかもね。


筋トレでも再開するか…



こんばんは。


今日は遅れず学校に行ったんですよ、そしたら、廊下でクラスメートにあって…



カナディアン「おおお!?おまっ、遅れてない!?


俺「いや、まぁねwwww」


カナディアン「あ、今日の午前の授業ないよ。」


俺「ハァ?何で!?」


カナディアン「先生が来ないからw」


俺「いや、ちょっ、まっt…」


カナディアン「see you!







そして取り残される俺一人…






































…俺のさわやかな一日は終わりを告げた…(泣


PS.俺にはショタ属性はありません!よって、ペドではないと!うはうはうふあふwさせれsdれsrでsrでs…


…orz