ぷーる…

カフェテリアでのこと…



コリアンガールA「ちょっと新聞見せて。」

俺「いいよ。」


その時、コリアンガールBが戻ってきた。


コリアンガールB「あれ?なんでここにいるの?」


俺「いや、待ってたんだよ」


コリアンガールB「…私を?


俺に抱きつくコリアンガールB…








…ソレ、なんてエロゲ?w













こんばんわ。


なんていうか…免疫がないから少し焦る…w


今までマイナスな感じはあってもこんなプラスな感じをくれる人はいなかったからなぁ…(ぁ


まぁ、俺の態度諸々悪いところあるんですがね…


嫌われるよりか、好かれているほうが当たり前にいいと思った19歳の夏でした。








お餅神へ…


メイプルがだめならハチミツがいいとおもうよ?ww