ダークサイド…

なんか、師走が重病の兆候を訴えていますねぇ…

まぁ、後80年くらいは大丈夫でしょう…(ぁ



こんにちわ。


もうね、最近はゴースト・スカッドくらいしかやってないですww


なんかIDカードなしで何個か武器と衣装が使えたけど、デフォなのか?


まぁ、レベル1ミッションでもミッション3のボスまでしかいけないという…ヘタレゲーマーなおれw


ショットガン連射ウマー→マーカー出現→弾切れ→慌ててリロード→死亡orz


っと、こんな感じでしたw


最近、マジでガンシューの腕が落ちてます…クリアさえもできないことも何度かw


…いつもクリアで精一杯ですけどねww




昨日飲みがあったのですが、最初俺はスルーしてました。


面子がほとんどカップルなんですよね…(汗


いや、カップルが羨ましいとかじゃなくて、そんな空気の中に入りたくないというか…



そんな訳でスルーしてた俺のところに、クラスメートから誘いがきました。


カナディアンA「なんでこないの?」


日本人A「パーティーキライなの?」


カナダA「パーティこいこい!」




内心、微妙な感じで飲み会にいきました。



まぁ、案の定カップルは固まってるわけですよ。


んで、抱きつくわ・・(ry




まぁ、こう見たら嫉妬してるだけじゃん。と見られてもおかしくないですが、嫉妬じゃないんであしからず。



まぁ、何が言いたいのかと言うと、自分の存在がないように扱われるのが嫌。



意図的に避けられてるのがすごくわかるんですよね。


その人たちに嫌われてることもわかってるんですよね。



だから俺も避ける。


そんなに関わって欲しくないなら直接言って欲しい。



友達だと思ってる人に拒絶されてたらキツイが…




改めて分かったこと。恋は簡単じゃない、愛は人を狂わせる、愛の重さは人によって違う、俺は恋について何も知らない。







以上、俺の黒い何かでした。