ぴざ…

シャッフル、神アニメ!!


いやぁ、5話見ましたが…うはwwwwwwwwwwwwっをkおkおkおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


アニメでも過去の事、詳しく追求してませんでしたね。


パッと見、楓が可哀想だなぁ…と思ったりするけど…うーん…ね?(ぇ


ご飯食べてるプリムライイヨーイイヨー

地震に怯えず、ガス栓閉めるプリムライイヨーイイヨー

薬作ってあげてるプリムライイヨーイイヨー


てか、一瞬感情が出てきたときなんかもうね、ハァhぁxはぁぁあはぁっぁhっぁああああ


しかも次はプリムラの話ですよ!?しかもあれじゃん!下着選びなんじゃないん!?水着選びでもいいしwwwwwwwっうおおおおおおおおほぁあxxほあぁアアアアアアアアああぁほあぁああああああぁああああああ





フルメタもすごいイイ出来。

第一期でも思ったけど、戦闘シーンがよく出来てると思う。

ふもっふも面白いけど、シリアスな戦闘の方が俺は好きかな。


俺、M9よりもシャドウの方が好きなんだけどねw


どうも、俺は西側兵器よりも東側兵器の方が好みのような気がする。


まぁ、そんなに詳しくは無いんですが、FシリーズよりもMIGシリーズの方が好き…(初期のは除く)


まぁ、性能云々は良くわかんないんでwww







…今、俺は恋を必要としてないから。


ドリーのは、結婚後の離婚の理由とかでよく聞くな。

結婚してから初めて相手の本性がわかったとかなんとか…



まぁ、人間には色々複雑な物がある、と言うことで…






































プリムラwwwwwwwwwwほぁあぁぁああああぁ一夫多妻wwwwwwwwwwおkおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwくぇsrdftげwrtfgyうぇrfgh

…ごめっ