ちゃいにーず…

今日はチャイニーズ達と昼ごはんを食べました…いきなり中国語で話しかけてきたんですよ…


チャイニーズA「…(中国語)」


俺「…え?」


チャイニーズA「yes or no?」


俺「yes yes yes.」


チャイニーズA「wwwwwwwwwwwwww」


俺「えええええええええええwwwwwwww」



いや、何言ってるのか分かりませんでしたよ。


んで、相変わらずそのチャイニーズは中国語で他の中国人と話してました。



あれ、何か俺の名前とかMSNとか出てきたぞ…?




俺「ねぇ、中国語マジわかんないんだけどw」


チャイニーズA「あなたは小さい女の子が好きですか?」


俺「…え?」


チャイニーズA「いや、お前のMSNイメージでもあるし、踏み絵チャイニーズからも…」



俺「ちょwwwwwwwwwwwwんなことないってwwwwwwwwwww」



チャイニーズA「I don't belive you!」






























俺「…クルルのどこがロリなんだい?」