しんしゅつ…

http://www.geocities.jp/bunkaex2/hmusa.html←米国でハピマテ流れた


ちがwwwwwwwwwwwwww5月流してよぉぉぉぉxxxっぁsdfれtyえwrtrふぁsうはwwwwwwwwwwwwハピマテwwwwwwwwwww(ぇ




こんばんわ。


あれですね、もうハピ☆マテはグローバルな曲へと進化しましたよ!!www


6月版はどちらかといえば、ヒーリングソングだと思う(ぇ


でも、5月版が一番好きです、うん、エヴァさまwwwwwwwwwwwwww(ぁ



近況を書いてみると、ホント死にそうww


来週になれば一週間の休みがあるから、時間が取れると思ってたら…日本からの課題が来るし…(泣


大体、コッチの宿題でいっぱいいっぱいですよw





http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20051019it06.htm←「中国軍が沖縄侵攻」…偽ヤフー、共同かたりウソ記事




ここまででかくなるとは思わなかったww


まぁ、犯人は自首したらしいですけどね。





















何か、12月24日に決定したっぽい、帰国日。


うはwwwwwwwwwwwクリスマスwwwwwwwwwwwwD.Cホワイトシーズンズwwwwwwwwwwwwwwww



なんだかんだでサマーバケーションやってねーよwwwwwwwwwww















いや、大丈夫、もう全キャラクリアしてないから決してやばい人ではないと思うよ?うんwww