yukiは…

マジ今回の君らじ後半の企画聞いたほうがいいよwwwwwwwwwwwwwwwwww



みな実さんアホスwwwwwwwwwうぇうぇwwwwwwwwwwwwww















ある木曜日のこと…


中国人A「お前の部屋調査させてもらうわ。


俺「ハァ?w」


踏み絵人「おkおk、いいからいいから」


俺「ちょっwwwwwまっwwwwwwwww」


押し切られ俺の部屋に進軍していくチャイニーズ二人…


チャイニーズ2人「…ああ…フーン…」


俺「お、おい、まだいいっていってn…」


チャイニーズ2人「マジPCの壁紙がロリじゃんwwwwwwwwwww


俺「い、いや…」


チャイニーズ2人「何この5人wwwww全員ロリwwwwwwwwwww


俺「いや、SHUFFLE!はロリじゃないよ?




こんばんは。


いやー、まいったまいった!!(ぇ

まぁ、この調査は授業のテストの一つだったので普通に入らしてあげました…



ソレが…




急に来て、散々俺のPCやら携帯の壁紙見てロリーロリー……ロリ…(泣



まったく…ホントにロリとかいって…ロリじゃないしwwwwwwww




ロリとかいって小学生からでしょ?あ、幼稚園児か!!(マテ










…さて、日本ではもう色々面白いアニメが放送されましたね…



なのはとか…ローゼンとか…




ローゼンとか…









































翠星石wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうあhwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおよめさんwwwwwwwwwwww




















いもへ

設定資料集とかいって新居に持っていくってのがフラグが立つと思うよ??ww