せんたーしけん…

なんか巷の学生達はセンター試験をやっているとかなんとか…もう終わってるしブームは過ぎましたね(ぁ



何か現代文でグッとキター学生が何人もいるらしいですね…


以下抜粋…


「…うん、泣いた、


「…らをひとことで殺す文句だ」




…月に帰るかぐや姫






はい、何か今回のセンターには僕っ子が出現したらしいですなぁww




なんか、UGUUUUUUUUUUUUUUUUUUとか、たい焼き食べたら頭がもっと回るよ、とか書いてる人もいますがソレは別のお話(ぁ






もうね、僕っ子で反応するってのは俺の中では第一の罠に引っかかったようなものですよ!?w




本題は3番目のかぐや姫ですよ…


月…かぐや姫東方…うどんげ…うどん!?うどんうどんdぬどぬんうどんえwwwwwwwwwwっうぇうぇうぇwれwrてryれ











…とまぁ、こんな感じでみんなは第一の罠に引っかかっちゃだめだよ?w







…ちなみに、俺はうどんげよりも萃香派です、いや、全員好きなんだけどね?(ぇ





まぁ、俺らの時代のセンターではそんな感じの罠あったかなぁ…




















英長文で中学生スク水wwwwwwwwwwっうぇうぇうぇrうぇwwwwww



って高校生の俺は思ってませんでしたよ?うん。




この日記はキッズgoo推奨だからね?(マテ