100エン…

妹が神無月とか言ったので、巫女!?って返答したら微笑みをくれましたw


さて、今日はギガでギルティ100円2プレイだったので芋、102とギガでギルティしました。


途中でエース氏とkirinも来たのでその人らとも。



今日の対戦キャラとしてはカイと特にファウストが多かった。他はザッパ、ソル、などなど



振り返るところは…やっぱり対空対策来るの分かってるのに、飛んで落とされるところが何回かあった。


後下HS使いすぎwwwまぁ、アレはアレで使えるところはあるんだろうけど、もう少し手数増やして、固めや崩しのバリエーションを増やしたほうがイイかと…


まぁ、まだまだ沢山問題点は有るけどコンナ感じかな。





身内戦では、芋ヴェノムと102イノと、勝てるか負けるか本当に割れてると思うのだが…


相手に固められたら、そのまま天に帰ることもしばしば。


がんばってウォレントやっても、読まれて投げ余裕ですといわんばかりの歩きとかねwww



エース氏メイとkirinカイにはボコられて瞬乙させられましたww



…ウォレントのタイミングがいけんかったかな…(ぇ




でも、なんだかんだで、今日は罠の仕掛け方とか立ち回り、ガトリングの練習になってよかった。
































…ウォレントが改めて主役ってこともわかった。