diary…

最近、周りの人の日記がよく分からなくなってきました。本当にあ(ry


まぁ、そんなわけでいってみよー(ぇ


先週ごろにギルティのシングルの大会があって、芋とkirinと行ってきました。



参加賞でストラップもらえるとは思わなかったので驚きました。


ディズィーかテスタがいいなぁ…と思いつつ引いてみる…




鰤でした。本当n(ry




いやね、ポチョはあたらんだろーとか思っていた矢先にこれですよ…





…ディズィーと交換してもらいましたけどね!w



大会が始まりました。一回戦目は…はい、kirinさんが好きです。でも象さんのほうがもーっt(ry



最初からkirinエディーですよ…もう嫌!(ぁ



一セットとられて、取り返して、一セットとられて負けたww


変なところでジャンプしたり、奇妙な行動が多かったです。



それからは普通に上級者達のバトル見て、サンモ、ギガって感じでその日は終わったとさw




そして現在…ギルティがしたいです♪(ぁ




てか、後10日したら大阪行かんといけんな…面倒くさw



でも、カナダ行く前よりかは大阪での生活は楽しめそうです…うん…(ぇ


学校は相変わらず面白くないんでしょうけど。



まぁ、まだまだ休みはあるし、まずこの時間を楽しみたいと思います。