映画…

ホワイトロリータ…オイシソウ…



…え?いや、普通に食べ物の話してるね!うん!w


http://kantei.am/1325/←VIP度チェック


うん、なんか、ラッキーアイテムが⊂二二二( ^ω^)二⊃ なんだけど、なにこれ、おいしいの?

ちなみに俺のクォリティーは低いらしいですw



今日は久々に市内に出てお買い物。


祖父→ZIP→サンモ→アニメイトメロブ、てな感じで回りましたょ。


祖父ではDVD-RとCDケース買って、アニメイト行ってうはうは、メロブ行ってwwwwwwwwwれうぇえうぇうぇwれtttってなりました。


2時ごろにギガに行ったんだけど、人いませんでした。


一時間ほどギガにいると、横から話しかけられました…


「…キモイテスタさん?」


俺はその人を見る…


……

………


…ミンウさんでした。



名前が出る前に少し間がありました、本当にすいませんでした。


そんなわけでギルティ対戦。相手イノ、俺テスタ。


最初の一回目は勝てましたが、それでも2:3と接戦。次の試合では3:2で俺の負け、次も同じで3:2。



もうね、ウォレント!って一生懸命やってもタイミングずれて乙、またやっても乙、またやっても…うわああああああああああああああんn



まぁ、なんというか、鮮やかなガトリングされてうはwwwヤヴァスwwwってなったこと何回も有りました(汗



バーストはガードされるし、逆にこっちは当たるし…もうね…



まだまだ、イノとは戦いなれてないなぁ…と言うか、あまり勝ってないなぁ…とw





そんなかんなでミンウさんとお別れして、ソレイユ。フライトプラン見に行きました。


私的感想は、惹きつけ方はなかなかだけど、結末が少しショボイ。


娘が本当にいるのかどうか、いたとしたらだれが犯人なのか、捜索する…乗客の感情の動きなど、ここまでの見せ方は面白かったと思うけど、実際に事実が明るみになった時、ハァ?ってな感じになった。


なぜこの家族がこんなことに巻き込まれるのか?何か別の大きな理由がある感じで描写されてたのに、結末がこれか…理由も最後まで追及されてないし、コレですべてなら正直ありえません。


いやあ、現実的なことって言うんならこれもアリかもしれませんけど…うーん…



総合的に見ると普通に面白いのかな?まぁ、少なくとも宇宙戦争よりも。




こんなわけで俺の一日は終わったとさ。







































…3月1日、俺達のLEGENDが始まる…