ばれんたいん…

バレンタイン!バレンタイン!!(ぁ


さて、なんかもうバレンタインは終わりそうですが、みんなは何か他の人から貰ったかな!?w


俺はチョコ貰いました、チョコ。



いとこ(小5)「コレ、バレンタインの!!」



俺「うはwwwwwwwwwwwwwwwwコレ本命?wwwwwwwwwwwww」



いとこ(小5)「違うにきまっとるじゃん。




…まぁね、よくある話、うん、よくあるある。







妹「コレあげるよ」


俺「え!?マジで!?カップケーキなんかいつつk…」


妹「あー、それクラスメイトからもらったモンだから。なんか失敗したとかなんとか…


俺「…毒見なん…」


妹「そうとも言うね!w





母「アンタ、コレ」


俺「お、毎年毎年毎年、ありがとうございます。」


妹「あ、チョコレートあるじゃん、よこせ♪



俺「いやぁ、取るんなら力ずくで取れってwwwwww」




…察してください。






まぁ、こんなわけでバレンタインね、終了しましたね。



うん、ごーるっ(ぇ




誰がゴールしたのかが良く分かりませんが、まぁ、今でも身内の一部の方々は誰かとよろしくっ♪してるんでしょう…きっとw































…澄氏に20チョコレート!芋は…うn…きっとよろしくやt(ry