ぱちすろ…

今日の発見、CPU小田ソルはピヨっててもバクステをする!!


コレを見たときは感激しました(ぁ


今日は外貨小切手を換金しに市内に出かけたけど、自分の通帳がないと取引できませんって言われましたよ。


まぁ、そんな感じでサンモ。11時ごろに芋と待ち合わせてギルティ。10回くらいしました。


まぁ、なんというか、俺とか変な動きばっかしてるなぁ…と。垂直ジャンプなんか意味もなくなぜやるんだろうと…


その後、芋のパチスロについて行きました。…俺のせいじゃn(ぇ



…激帝は流れませんでした…



パチスロは俺にまったく向いてないことが今日改めて分かりましたww



パチンコだって緊張しすぎて、打ってる手首とかが疲労してたしw


スロットなんか、7が止められんし…



リーチアクションなんかは面白いけど、そんなん楽しむ余裕がまったくありませんwwww



今年はギャンブルの場につれていかないほうがいいですね、負けますよ?(ぁ



…まぁ、芋は今日の件でパチスロには俺を呼ばないでしょう…w



芋と分かれた後、松屋豚丼を食べる。あまりのウマさに感動。


いや、コレ、カナダとか外国の牛丼食って、日本の丼を食べてみると本当に分かる。


御飯その物もうまいし、具もうまい。具の味はそこに合った味にしてるって言われればそうかもしれけど、明らかに日本のほうがうまい。


…と言う事を考えながら、アニメイトへ…ツバサとホリックの最新刊、撲殺天使ドクロちゃん6巻を買って、颯爽と退出←ここがポイント!



その後、ギガに行ってまたギルティ。100円2プレイなのを知らず、少しココロ躍ったw


ミンウさんもいて、少し話しつつ対人戦。


一つの台は毎度おなじみも挑発カイが独占。35連勝ぐらいしてました。

何回か戦っては見るものの、3:2やら3:0やらが続いてショボン。


もう一つの台はアンジが多いように感じた。勝てたのは2、3回くらいだったんですけどね。


なんというか、アンジもさらに戦いにくくなって、時代の波にはついていけませんよ!!ww


まぁ、先読みしすぎて乙る面が数多く、まだまだ修行が足りませんね。



AMD内でもギルティ人口は絶滅寸前、これからどうなっていくんでしょうか…www




















http://cafe-raspberry.com/shop.html


3月1日…ここから俺達の伝説が…あれ?これ、少し遠くね?(ぇ