しんきょ…

yukiさまがマスターとして適合する割合は 57 %です。


ランク:B
偏差値:39.5
順位:35325位 (40498人中)

片足をつっこんだ感じのマスターです。リアリティとドリームの狭間にいるため、バリエーション豊富なメイドさんに恵まれるでしょう。大人数のメイドさんとの生活には不向きで、多くても2〜4人程度のメイドさんを雇うのが適当です。それぞれのメイドさんの個性が際立っているので、毎日がパワフルで飽きない充実した日々を送れそうです。 短所としては、メイドさんの個性が豊かゆえに内部衝突が起こりやすいでしょう。安穏な生活を望むのであれば、無理にたくさん雇わないか、あまりアクの強すぎるメイドさんの採用は避けておいた方が無難です。


yukiさんのラッキーアイテム: リポビタンD



http://kantei.am/1360/メイドさんマスター適性テスト



…こんな感じですよ、見てみれば境界線を超えてない!普通!!



コレ系の適正テストはいつも60%行くか行かないか、まぁ、なかなかに普通さを醸し出しますね♪(ぁ



http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1066.html関羽「お義兄ちゃんが好きで好きでたまらない」



三国志ネタ。ここ見てる人達が好きかどうかは…絶望的かなぁ…w




http://blog.livedoor.jp/guideline/archives/50247724.html←最近の漫画キャラ知らない俺が、お前らのヒントで描く



いろんな漫画キャラ…ゲームも入ってるねw






こんばんわ。


先週末は大阪に新居を探しに行きました。


正直、探す時期が少し遅いってのもあっていいところは殆ど空いていませんでした。


今年から一人暮らしを始めるので、家具付きのレオパレス21にしました。


少し高い感じもしたけど、立地条件もいいし、新築だし、まぁいいかな、と。



炊飯器は買わんといけんな、その他もろもろ細かいものも。



あともう少しで大学が始まるなぁ…どうなるんだろ、俺w