hang out…

皆さんお疲れ様でした。


感想としては…メタルスラッグ6は5と比べて相当難しいなぁ、ハウスオブザデッド4は本当にウザさを感じさせるゲームだぁ、式神3はPC移植されても、俺のPCじゃまともに動かないなぁ・・・などなど全部新作ゲームの感想ですね(ぁ


式神3はいろはの弓などコミックネタが所々にあって、びっくりした。2面のボスの壬生谷とか普通にラスボスでも使えるキャラじゃないんですかね…まぁ、式神の場合、敵のスケールが大きすぎでインパクトが弱いんでしょうけど…



3-1で乙りましたwww



メタルスラッグ6はキャラの性能があって、プレイモアになってからの4、5よりも面白くなっていると思う。ラルフとクラークは正直使いにくいんじゃないかなぁ…まだ一回しかしてないからわかんないけど。




ハウスオブザデッド4は正直、私的には微妙な感じがしました。難易度はいつもよりもゾンビが増えてるぶん難しくなってるんじゃないかな、と。しかも、振るシステムも追加されて斬新な…一生懸命振りすぎて、俺の指の皮がむげましたw看板に「こいつらウザすぎ!」と書いてありましたが、ゲーム自体g(ry






まぁ、そんな感じでカラオケとかボーリング行きました。









…帰宅後…






俺「マジ、スコア95とかすごい!」


母「いや、すごくないし」


父「レベル低っ!」







妹「マジ興味ないし。」





























・・・本当にお疲れ様ですた…(ぁ