後10日…

後10日もすれば長すぎた休みも終わりを告げます。


正直、こんなに休みがある時はもうないのではと思う。


満喫しすぎなんですけどねwwww



今日は前できなかった外貨小切手を換金しに行った。



…今日も出来ませんでした。


持ってった通帳が12年も使われていないって事で乙。今日こそ出来ると思ってた俺乙。



その後芋とサンモでギルティー三昧ですよ!!w


最初ソルで入られて芋と気づいてなかった俺w



ソル戦でライオットスタンプは見てから余裕でないといけないはずが、当たりまくり…(汗


ソルの技の中でライオットスタンプはウォレントと相性がいいけど、読めてなかった俺は瞳を余裕でセット、結果吹き飛んでしまいました(ぁ


アンジはダッシュして、ガードポイント新技出して普通にがんばって仕掛けた罠をすべて台無しにしてくれました。


ヴェノムは玉の打ち返しを利用して、ウォレント!…察してください。


芋とは10戦くらいしたかな。勝ったり、負けたり、その繰り返しだったかな。


やっぱヴェノムは固めたら強いなー、と思った。



後はカイとかチップとか小田さんなどなどと戦って、6連勝くらいで芋に止められた感じがする。

最近、カイとよく戦うけど、戦績がボロボロww


アンジとカイは俺の苦手キャラ化してしまいましたww



アーケード版メルブラも今更やってみた。



…技がでないw


サッチンとか琥珀とか紅摩とか使ってみたんだけど、波動拳コマンドを入力しても低空ジャンプに…ゲージ開放しようとして一生懸命、↓↓Dを押しても開放できない…ABCボタン同時押しだったんだね、よく見てませんでしたw


投げは家庭用でもA・D同時押し必要だったかな?投げはコンボに組み込む用なのか分からんけど、一生懸命挑戦してみたけど、シールドが出て困ったw


メルブラは必殺技抜きにしても、なかなかやれるゲームだけど、エリアルもまともに出来ない俺はただの芋のカモになってましたwww


ホントギルティーとは逆で、メルブラはコントローラーじゃないとまともに出来ない。


まぁ、大阪帰ってからちょくちょくやってみるかね・・・。










ゼミの配属先、地獄のゼミに配属される事が決定。自分が決めたこととはいえ、厳しい道かもしれん…。