たびだち…w

まぁ、カナダ経由のテロに巻き込まれないように祈っててくださいww


ちなみに前日だというのに俺はいつもどおりゲーセンに行って、ガンシューティング三昧でしたよww


ゴースト・スカッド、あのゲーセンの中で一番面白いと感じるゲーム。

まぁ、日本ではもう古いだろうけどね!!(泣


三回やったんですけど、3面のボスがどうしても倒せないんですよね…


後、俺はもうショットガン安定で(汗


初期の武器は…俺には難しすぎた…


まぁ、サポート武器をメインで使う俺サイコーwwwwwwwwww


いや、でもショットガン、悪くないね、マジでww



その後、飯食って、晩飯買って帰ろうとしたんだけど…


来る途中は晴れていたのに…帰るときは嵐ですよwww


傘も持っていくの忘れてたし、走って帰りましたよ…まぁ、察しのとおりですがねw


ずぶ濡れになって、逃げるように学校の中に入る…


先生A「マァ、ドウシタノ!?」


先生B「Oh, ハヤクカワカシナサーイ!」






カナディアン生徒達「アヒャヒャヒャヒャwwwwwwwwwwナンダアイツwwwwオモシロスwwwwwwwwwwwwwwwwww






…俺は逃げるようにそこから早歩きで去りました…